わらしべ長者の野望

社会脱落者が不労所得について考える

毎日堕落しております

どーも。ksrです。

 

休職して早一か月たとうとしてるのですが、もうね、することがないのよ。

 

ネットサーフィンして、アニメみて、漫画読んで、寝る。

みたいな生活してるんだけど、

 

さすがに少し飽きたよね。

 

毎日頑張って仕事している人からすれば、すげーうらやましいことだとは思ってるんだけど、

今となっては仕事してる人がうらやましいわ。

 

かといって、休職を選んだことは別に後悔はしていない。

やりたくもないことをやらされ、かといってそれが自分のためになるかと聞かれると、なんも自分のためにならない。

 

まぁ、後悔はしてないけど、なにかしたいよね。

暇だから、起業系のサイトみて、面白いのあったから話聞こうかなと思って連絡してみたんだけど

なんだかんだ、募集してる人も漠然としていて話が盛り上がらないわけよ。

 

だったら、自分でなんかできないかなーとか考えて、アフェリエイトとかいいじゃんなんて思いながら、やっぱだりぃってなるのをここ数日毎日繰り返してる。

 

なーんか、刺激のある仕事ないかなぁー。

っていう、他人に丸投げな性格が本当に嫌になるなってお話。