わらしべ長者の野望

社会脱落者が不労所得について考える

過去にもどりたす

どーも、ksrです。

 

アニメとかみてると、本気で学生時代に戻りたいとか考えちゃう。

 

毎日、友達とばかやって、青春みたいに部活やって、家に帰ればご飯がある。

 

今考えるとすげー幸せだったなーってなる。

 

友達とも疎遠になったし、運動とかもしてないし、ご飯も作らないとないわけで。

 

幸せな時は盲目で、無くなってから気づくとか、ほんとしんどい。

 

そして、世の中お金がすべてなんだなって、過去とは全く関係ないところに気づくっていう罠。

ラインで届く脅迫状

どーも、ksrです。

 

ラインで「飲食の求人あったぞ」ってわざわざ教えてくださる方がいるのですが、

 

もう飲食業やりたくねーよ・・・

 

やりたいことは、なくはないけど、私みたいなクズは行動を起こせないので

結局飲食に戻るんだろうなーとか思ったりしちゃったり。

 

病気で働きたくても働けない人には、本当に申し訳ないけど

こーゆークズが存在するのも事実です。

 

反面教師じゃないけど、私みたいには、みんなならないでほしいよね。

そーそーなるもんじゃないけども。

 

責任がないってらくだわー。とはなるけど、生活の維持が恐ろしくきつくなるから。

給料日がないんだぜ?

お金が入ってこないんだぜ?

 

まじ生活つらたん。

そして昼夜逆転

どーも、ksrです。

完全に昼夜逆転しましたよ。

朝の7時くらいに寝て、夕方の16時くらいに起きる。

毎度ながら頭おかしいんじゃないかと思いますね。

休職したら、毎日筋トレする!

とか、謎の計画してた頃が懐かしいですわ。

なんか、堕落した生活してるから

体重増えたかなーと思ったけど、逆に痩せてるっていうね。

ダイエットしたい方にオススメ!

堕落ダイエット!

つまんね。

ネットサーフィンに戻るか。

毎日堕落しております

どーも。ksrです。

 

休職して早一か月たとうとしてるのですが、もうね、することがないのよ。

 

ネットサーフィンして、アニメみて、漫画読んで、寝る。

みたいな生活してるんだけど、

 

さすがに少し飽きたよね。

 

毎日頑張って仕事している人からすれば、すげーうらやましいことだとは思ってるんだけど、

今となっては仕事してる人がうらやましいわ。

 

かといって、休職を選んだことは別に後悔はしていない。

やりたくもないことをやらされ、かといってそれが自分のためになるかと聞かれると、なんも自分のためにならない。

 

まぁ、後悔はしてないけど、なにかしたいよね。

暇だから、起業系のサイトみて、面白いのあったから話聞こうかなと思って連絡してみたんだけど

なんだかんだ、募集してる人も漠然としていて話が盛り上がらないわけよ。

 

だったら、自分でなんかできないかなーとか考えて、アフェリエイトとかいいじゃんなんて思いながら、やっぱだりぃってなるのをここ数日毎日繰り返してる。

 

なーんか、刺激のある仕事ないかなぁー。

っていう、他人に丸投げな性格が本当に嫌になるなってお話。

私は帰ってきた

お久しぶりです。ksrです。

 

7月ぶりですよ。8月とか一切手を触れてないですよ。

 

毎日やってる人すげぇな・・・(小並感

 

うん、9月は頑張ろうと思うんだよね。

なんかこう、仕事もないし、ニートだし、暇だし?

 

就活しろ!とかあるんだと思うんだけど、数か月くらい自由に生きてもいいと思うんだよね。

 

まぁ自由にやりすぎた結果が無職なんだけどさ。

 

適当にいろいろやって、適当に報告するんで、今後ともよろしくお願いいたします☆